an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


15
Category: Kenner Blythe Blond Hair 7Line 荊   Tags: ---

20、50、85。

DSC_1582.jpg

Nikon D3+AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G ED


ご訪問ありがとうございます。
























続きは拍手のお返事です ドキドキ♪ .:゚+(*゚∀゚*).:゚+ワクワク♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

DSC_0824.jpg


こっちに来ないで。に拍手くださった「Chrom」さま♡

Chromさん、こんばんわ (*´∀`*)

台風の状況が気になって気になって仕事になりません☆
なんて嘘ですが(´-`).。oO

9年、長いですねw
もうそんなにたつのかぁって感じです。
あたしは転職活動がほんとに苦手だから
辞めろと言われるまで居座るつもりでいます (≧∇≦)
転職って、人にも仕事にも慣れなきゃいけないから
めちゃくちゃしんどいんですよね(′︿‵。)

夏の疲れなのか
なんとなくぼんやりしたくてw
そうなの!敢えて何もしない時間って、なかなか作れないですよね。
はい♡土曜日はのんびりしまーす (*´∀`)ノ


こっちに来ないで。に拍手くださった「a」さま♡

aさん、こんばんわ\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

台風はきっと温帯低気圧に変わります!
土曜の夜、てるてる坊主に頼むので(たぶん)大丈夫!なハズですw
遅れそうな時は急がなくて良いのでDM待っていますね (*´∀`*)

aさん、柊ちゃんはお留守番ですか? Σ(; >_<)

今回あたしは小さい子いっぱいの予定です♡
土曜日は着せ替え祭りです (≧∇≦)

く〜♡楽しみです!!
遠足熱を出さない様気をつけなければ (*´∀`*)


















晴れたらF3も持って行こう。

テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom