an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


13
Category: momoko   Tags: ---

雨に濡れた。

DSC_1586.jpg

Nikon D3+AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G ED

ご訪問ありがとうございます。


























続きは拍手のお返事です(•’╻’• )/
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

DSC_1588.jpg


迷った時は、前に進め。に拍手くださった「俺」さま

俺さん、こんばんわ (*´∀`)ノ

不要と言ってくれたのにごめんなさい。
あのですね、TFの男子にだけど興味ありありの方が参加されるのですよ( •̀ .̫ •́ )✧
それもあって、あたしもTFを連れて行くので
一緒に沼にお誘いしましょう ( ・∀・)人(・∀・ )
あたしこそ、当日はよろしくお願い致します!
もうすぐです!楽しみです (((o(*゚▽゚*)o)))


迷った時は、前に進め。に拍手くださった「Chrom」さま♡

Chromさん、こんばんわ (*´∀`*)

元気&仲良しで良かった♡
仕事も時間が許すのなら仕事内容も福利厚生も
妥協しちゃダメですからね。
(ちなみにうちの会社も募集してたりしますw)

擦り傷って、お風呂とか服でも擦れると痛いから
バンドエイド貼りたくなるけど
化膿すると厄介だし、粘着テープでかゆかゆになるから
なるべくバンドエイドに頼らない生活をしてますw

夏は暑くて好きじゃないのに
なぜか夏の終わりは少し寂しくなります。



迷った時は、前に進め。に拍手くださった「y」さま♡

yさん、こんばんわ (*´∀`)ノ

少しセピアっぽく現像してみました (*´∀`*)テヘ♪
とんでもないです!
現地集合でもいいのだけど
せっかくなのでみんなで行こうかなって (*´艸`*)

当日はたくさんお喋りしましょうね ( ・∀・)人(・∀・ )


















今日、咲いている彼岸花を見つけました。

テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



27
28
29
30
31

top bottom