an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


03
Category: Miss Sally Rice ルーシー   Tags: ---

つい、うっかり。

DSC_1574.jpg

Nikon D3+AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G ED

ご訪問ありがとうございます。
























続きは拍手のお返事です(๑´ڡ`๑)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

DSC_1578.jpg


つくられたものかもしれない。に拍手くださった「k」たん♡

kたん、こんばんわ (*´∀`*)♡

もーほんと、ぶつかった日の夜は痛みとイライラで眠れなかったよ。
でも、あと20cmママチャリが前に出てたら今ごろどうなってたかなって
思ったら、ぞっとしたわ Σ(; >_<)
心配してくれてありがとう!

そうなの!そーなのよー ヽ(*´∀`)/
もう、再来週末ですのよー♡
来週になったら撮影会の詳細記事を書くね (((o(*゚▽゚*)o)))

誰を連れて行こうかな〜 (*´艸`*)♡



つくられたものかもしれない。に拍手くださった「Chrom」さま♡

Chromさん、こんばんわ (*´∀`*)

見た目が青くて気持ち悪いけど、問題ないです♡
ありがとう (*´∀`*)♡
でも今回は擦り傷と打撲?程度だから良かったけど
やっぱりぶつかったら、程度にかかわらず相手の連絡先を聞かないとダメだなって
思いました (; ̄‥ ̄)=3 ムフーッ
骨折してなくてほんと良かったよ(泣

自転車も免許制にしてしまえば良いのになぁ。



つくられたものかもしれない。に拍手くださった「y」さん♡

yさん、こんばんわ (*´∀`*)

いえいえ、とんでもないです。
Twitterには直後に呟いたのでかなり興奮状態でしたよ Σ(; >_<)
やっと腫れもひいてきたので大丈夫です。ありがとうございます♡
あれ?なぜバレました?
甘いもの食べまくりでしたよ (≧∇≦)♡

ふぉおお!!
あのドレスを!!??めちゃくちゃ楽しみにしています ヽ(*´∀`)/♡
まだまだ先かな?なんて思っていた撮影会も、再来週です!
ルーとバンビ、Tiny Fairyの二人は連れて行こうと思って
あとは誰が良いかなぁ♡誰を連れて行くか悩ましいですよね(๑´ڡ`๑)
そしてその翌日はドールショウですよ (*´艸`*)♡

yさんも、楽しい週末をお過ごしください ( ・∀・)人(・∀・ )





















テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



25
26
27
28
29
30
31

top bottom