an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


26
Category: ワンダーフロッグ   Tags: ---

荊が待ってるの。

CS37.jpg

F3+Planer T*1.4/50 Cine Still Film 50D


ご訪問ありがとうございます。























続きは拍手のお返事です (*´∀`*)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

CS36.jpg


秋になったら。に拍手くださった「Chrom」様♡

Chromさん、こんばんわ (*´∀`)ノ
金曜の夜なのでご機嫌な私ですw

いやいや、やっぱりいくつになっても楽しみたいので
最低限だけどチャリ通じゃない日でも1万歩を目標にしたり
あぁでも食事とかあんまり気にしていないなぁ(  ̄3 ̄)
減塩となるべく野菜を心がけて入るけれど…
って言いながら昨日久しぶりにチャリで会社行ったら
ギックリ腰になってかなり焦りました(꒦ິ⌑꒦ີ)
そんで煙草吸ってる時点でダメダメだね(≧∇≦)アハハ!!

撮影会の翌週末あたりに彼岸花撮りに行こうかな、とか
11月くらいに鎌倉散策も良いな!とか
遊ぶ事ばっかり考えてます( •̀ .̫ •́ )✧

Chromさん、いつもコメントありがとう (*´∀`*)♡















テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



26
27
28
29
30

top bottom