an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


25
Category: Muse Doll   Tags: ---

秋になったら。

FH000023.jpg

F3+Planer T*1.4/50 Kodak SUPER GOLD 400


ご訪問ありがとうございます。























続きは拍手のお返事です(ノ≧ڡ≦)ノ 
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

FH000022.jpg


ときどき。に拍手くださった「Chrom」さま♡

Chromさん、こんばんわ (*´∀`*)

そうなの!
当日に結果が分かるなんてすごいよね。
まぁ、その結果が出るまで1時間半くらい待たされるんだけどもw
マンモグラフィとか超音波検査は時間がかかるみたいで
後日、全部の診断結果が郵送されるの。

確かに個人的に健康診断なんてなかなか行けないよね。
お高いしね…
以前、婦人科系で手術したんだけど
その時の検査代も結構な金額だったよ (´・ω・`)
ブライス何人お迎えできたか (≧∇≦)

とりあえず、プレゼンも無事終わったし
健康診断も終わったし一安心です ε-(´▽`) ホッ





















テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



28
29
30

top bottom