an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


21
Category: Miss Sally Rice ルーシー   Tags: ---

冬が楽しみ。

CS14.jpg

F3+Planer T*1.4/50 Cine Still Film 50D

ご訪問ありがとうございます。






















続きは拍手のお返事と熱血編の写真です (*´∀`*)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

CS12.jpg


届いたかな。 撮影会のお知らせです。に拍手くださった「シ」様♡

シさん、こんにちわ (*´∀`)ノ
うふふ♡シさんのインスタでいつも素敵なお写真を見ては
甘いため息の連続です .:゚+(*´∀`*) ポワワ.: *:・♡

あはは (≧∇≦)
ブライスの次にキャストドールでしたもんね!
って、あたしも・・・アレ?
あたしずっとブライス一筋を貫いていたのだけど(他のドールに手を出すと収集つかなくなるからw)
ブライス縛りを破ったのはTiny FairyのMayでしたわ (≧∇≦)アハハ!!
それからすぐMUSE DOLL、DAL、そしてmomoko、ruruko、リルフェアリー、リカちゃんと
今に至りますw

momokoはお洋服が素敵すぎるからハマるまいと思ってたのにダメでした♡
All About momoko DOLLは買って損はないと思います。
ただ、あの子も欲しい、この子も欲しい病になりますから
購入には注意が必要ですが
今までのmomoko、シューズ、服が全て掲載されているので
かなり勉強になります。

撮影会のお知らせです。の服はPW-momoko ae のデフォ服です。
帽子はお友達からの誕生日プレゼント (〃∇〃)♡
デイジーはMary Magdaleneの植毛カスタムなのです。
個人的にセキグチmomokoよりペットワークスmomokoが好みですね。

これからもシさんのファンだし
お写真たのしみにしています!
あたしこそ、これからもどうぞよろしくお願いしますー ( ・∀・)人(・∀・ )♡

拍手、いっぱいありがとうございます (〃∇〃)♡

















IMG_4802.jpg

昨日は病院→美容院→映画でした。
楽しみにしてた傷物語 熱血編。























IMG_4803.jpg

吸血鬼ハンターの中ではエピソードが好き♡






















IMG_4804.jpg
























IMG_4805.jpg























IMG_4806.jpg

























IMG_4811.jpg

























IMG_4810.jpg

冒頭のシーン。
























IMG_4807.jpg























IMG_4814.jpg

今日、傷物語りの原作を読み返して。
また冬の公開前に読もう。
























テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom