an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


15
Category: Miss Sally Rice ルーシー   Tags: ---

ドーナツ、好きなの。

DSC_1542.jpg

Nikon D3+AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED


AMIさんちのサリーさんと (〃∇〃)♡
ご訪問ありがとうございます。


18日、締め切りです〜 (*´∀`)ノ


















続きは拍手のお返事と写真です (*´∀`*)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

DSC_1539.jpg


良い匂いがするね。に拍手くださった「A」さま♡

Aさん、こんばんわ (*´∀`)ノ

あたしこそ、Aさんのセッティング風景を見られて幸せでした!!
それまでも大変だろうなぁ…とは思っていたけれど
思った以上に大変でした!!

土曜日かな、日曜日かな。
Aさんのブログを最初まで遡って見たんです。
この写真は、ここが大変そうだなとか、t.◯.T.u.のとか
靴がいっぱい並んでいるのも今もすごく好きです♡

Aさん的には、あの枝がすごく気になると思ったんですけど
あの枝はなきゃダメかなと。スイマセン (〃∇〃)

とっても素敵なお家で、いろんな場所で撮りたくて危険でしたw
ウロウロしないから、またルーのお部屋作って遊んでください!



















DSC_1536.jpg

AMIさんセッティングのお部屋 (*´∀`*)
可愛い!





















DSC_1540.jpg
























DSC_1534.jpg

























テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom