an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


14
Category: momoko   Tags: ---

次はいつかな?

DSC_1519.jpg

Nikon D3+AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED

ホリコレの撮影ブースにて撮影させていただきました (*´Д`*)♡
憧れのモモグラさん。

ご訪問ありがとうございます。




















続きは拍手のお返事です(✿´ ꒳ ` )
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

DSC_1519.jpg


きれいなひと。に拍手くださった「Chrom」さま♡

Chromさん、おはようございますー (*´∀`)ノ

そうでしょ?二人ともすっごく可愛くってすっごく綺麗で〜(T ^ T)♡
あぁほんとに「買ってから後悔」ですよw

前はパーマっ子あんまり好きじゃなかったんだけど
鹿姫が可愛過ぎたのと、もじゃ子のあざとさにまんまと… (≧∇≦)
それとね、もじゃもじゃっ子は髪型の乱れが気にならない!!

モモグラさんは最初スルー、完全スルーだったの。
だけど素敵ブロガー様がお着替えしたモモグラさんの儚さに
バキューン☆とやられてしまったのよ〜♡

さて誘惑されに行ってきます (*´艸`*)

















DSC_1517.jpg



























DSC_1516.jpg
























DSC_1514.jpg























DSC_1513.jpg

























DSC_1512.jpg






















テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



26
27
28
29
30

top bottom