an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


13
Category: momoko   Tags: ---

きれいなひと。

DSC_1503.jpg

Nikon D3+AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED


ホリコレ続いています。
ご訪問ありがとうございます。
























続きは拍手のお返事と写真です (*´∀`*)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

DSC_1504.jpg


早くみんなで会いたいね。に拍手くださった「Chrom」さま♡

Chromさん、こんにちわ (*´∀`)ノ

チンチラさん可愛いですよねー♡
名前もすごく好み (〃∇〃)

うちは既に構えていない子が多いので
極力、我慢してるんだけど未だに未練タラタラなのが
15ANさんとモモグラさんです( ;∀;)
当時のあたし、我慢しないで買えばよかった!!
いつか、ご縁があると良いなぁ(T ^ T)♡
そんな後悔をしない為にも、Chromさんにこんな言葉を。

「買ってから後悔する」 (*´艸`*)



















DSC_1505.jpg






















DSC_1507.jpg























明日は表参道に行きます\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



29
30

top bottom