an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


11
Category: momoko   Tags: ---

誕生日の日に。

DSC_1489.jpg

Nikon D3+AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED

秋葉原のアゾンで開催されているホリコレに行ってきました。
誕生日おめでとうmomoko!これからも一緒に楽しんで行こうね (*´∀`*)


ご訪問ありがとうございます。

撮影会、まだまだ募集してますー (*´∀`)ノ


























続きは拍手のお返事と写真です٩(๑'ꇴ'๑)۶
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

DSC_1490.jpg


僕らは、いつも。に拍手くださった「k」たん♡

kたーん、こんばんわ (*´∀`)ノ

やっとこ終わりました!!!
なので今日はドール充したくてアゾンに行ってきたよ♡
いっぱい撮ってきたから良かったら見にきてね (*´∀`*)

帰省、お疲れさまです。
なかなか難しいとは思うけれど
楽しんできてね (*´∀`*)


僕らは、いつも。に拍手くださった「Chrom」さま♡

Chromさん、こんばんわー (*´∀`*)

もう、今年は何もしないよ!!
大役はもうしないんだから( ;∀;)

今日はお友達と秋葉に行って、ドール充してきたよ♡
たのしかったぁ!!
土曜日はライブ、来月は撮影会とドールショウ!!
年内はいっぱい楽しみます .:゚+(● ̄m ̄●)



僕らは、いつも。に拍手くださった「う」さま♡

はじめまして、こんばんわ (*´∀`*)

恐縮です。つたないブログですが、どうぞよろしくお願い致します。
夏の外撮りは暑いし、冬は寒くて辛いけど
外の空気がやっぱり好きなんですね (*´艸`*)

また遊びにきてください (*´∀`*)



僕らは、いつも。に拍手くださった「A」さま♡

今日は突然だったにもかかわらず、ありがとうございました (*´∀`*)
お陰ですっごく楽しい一日でした♡
にゃんこに会えなかったのが残念だったけど
また遊んでください♡

撮影会、ありがとうございます!!
参加リストに追加しますね ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪


















DSC_1492.jpg


























DSC_1493.jpg























DSC_1497.jpg



























テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



27
28
29
30
31

top bottom