an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


09
Category: Miss Sally Rice   Tags: ---

見てみたい世界。

CS19.jpg

F3+Planer T*1.4/50 Cine Still Film 50D


ご訪問ありがとうございます。



























続きは拍手のお返事です( •̀ .̫ •́ )✧
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

CS16.jpg

いちばん。に拍手くださった「Chrom」さま♡

Chromさん、こんばんわ (*´∀`)ノ

いよいよ明日が本番です。
今日はゆっくり寝てくれ。と定時で帰らせてくれましたw
もちろん今夜はカツ丼を食べました(`・ω・´)

そうなんですよ!最近のリカちゃんは「リカさん」ですよね (≧∇≦)
とても小学5年生には見えないです♡

ありがとうございます♡
こんな自分でも可愛いので(笑)自分にはめちゃくちゃ甘いですw
残業になりそうだなと思うとチャリ通をやめて電車で行きます (*´艸`*)

MAMIYAですか!!♡
詳しくはないのだけど中判かな? (((o(*゚▽゚*)o)))
憧れます!
あたし中判カメラや大判カメラは分からないので少し勉強しておきます!
機会があったらあたしも使ってみたいし (ノ∇≦*).:゚+

あそこ、素敵でしょう♡
関東近郊で彼岸花が見れないかなと
探したら巾着田があたりまして。
一度行ってみたら、あれだけ咲いてるんだから1枚くらい撮れるだろうw
と言う気持ちで毎年行くようになりました (≧∇≦)

だいたい9月の第3週末あたりから咲き始めます。
かなり混むから行くなら朝一番で行くのをお勧めします( •̀ .̫ •́ )✧

そうなんです (*´艸`*)
撮りにくくて、自立も出来ないし、なのに不意に笑ったり (*´∀`*)
そんなとこが手強くて凄く好きです♡




いちばん。に拍手くださった「シ」さま♡

シちゃん、こんばんわ (*´∀`)ノシ

あたしもシちゃんのインスタ、コメントしなくてごめん Σ(; >_<)
もう自分の語彙力がなさ過ぎてもどかしくてさ( ;∀;)♡

ほぅほぅ (・∀・) ニヤニヤ
シちゃんもフィルムデビューですか。
って中判じゃないの!!
う、羨ましくなんてないんだからねっ( ;∀;)♡♡♡
シちゃんがPENTAXかぁ…いいなぁ♡
あたしは、いつかハッセルブラッドが欲しいんだなぁ (*´ω`*)
シちゃんのフィルム写真、めちゃくちゃ楽しみにしてるね!!!






















テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom