an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


07
Category: リカちゃん   Tags: ---

いちばん。

CS18.jpg

F3+Planer T*1.4/50 Cine Still Film 50D

ご訪問ありがとうございます。























続きは拍手のお返事です✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

CS21.jpg


うかうかしてられないな。に拍手くださった「Chrom」さま♡

Chromさん、こんばんわ (*´∀`*)

そうそう (*´∀`*)
同じ場所で撮ってるのに違う写真になるから
写真って面白いよね (*´艸`*)
写真の並べ方一つで、感じ方も変わるしほんと難しくて面白い。

忙しいのは良いんだ。このご時世に残業があって、ちゃんと残業代が出る。
当たり前の事だけど、それをしない会社も多い中で残業代くれるから
残業はどんどこしたいわ(`・ω・´)キリッ
もう、今は何よりもプレゼンが… ○| ̄|_
これさえ終われば今年はもう平和に年を越せる!!

そっか、Nikonじゃないなら標準のレンズを買うと良いかもしれないね。
chromさんの事だから、大事なそのカメラちゃんと
使ってみたいと思ってるんじゃないかなって (*´∀`*)
好きな気持ちが一番大切です♡
好きなだけで嫌いな事も好きになるんだもん(勉強とかw)
あたしで分かる事なら聞いてくださいね。

そうなのー!!
もう来月は彼岸花 Σ(  ̄□ ̄;)
撮影会の翌週くらいかな〜
また巾着田まで行ってみようと思います٩(ˊᗜˋ*)و




















人形が好きで、いろんな人形を所有しているけど
撮ってて面白いのはブライスだなぁ(´-`).。oO

テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom