an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


06
Category: ゲスト   Tags: ---

うかうかしてられないな。

CS29.jpg

F3+Planer T*1.4/50 Cine Still Film 50D

Chromさんちのネージュさん (*´Д`*)♡
ご訪問ありがとうございます。
























続きは拍手のお返事と写真です (*´∀`*)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

CS30.jpg


あとは乗り越えるだけ。に拍手くださった「Chrom」さま♡

Chromさん、こんばんわ (*´∀`*)

あぁ、いよいよ来週が本番です Σ(; >_<)
それとは別の仕事があって残業でした〜

お♡
フィルムカメラもNikonですか?楽しみですね〜 (*´艸`*)
Chromさんはマニュアルでピント合わせるのが好きだから
フィルムカメラにハマってしまうかもしれないですね (・∀・)♡
※フィルムカメラは古いものが多いからレンズも電子制御されたAFのレンズは使えません。
レンズもオールドレンズまで行かないけどMFのレンズじゃないと使えないのです (*´∀`)ノ

フォーチュンワンダもそうだけど
小さいのがいっぱいわらわらしてるの、たまらんですよね (*´Д`*)♡




















CS31.jpg























CS26.jpg
























CS32.jpg



























そっか、来月はもう彼岸花が咲くんだな (,,・`_´・)、

テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



28
29
30

top bottom