an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


05
Category: Kenner Blythe Brunette Hair 6Line 蕾   Tags: ---

あとは乗り越えるだけ。

CS08.jpg

F3+Planer T*1.4/50 Cine Still Film 50D

ご訪問ありがとうございます。


まだまだ募集中です〜 (*´∀`)ノ






















続きは拍手のお返事と写真です♡
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

CS05.jpg


見てみたい。に拍手くださった「Chrom」さん♡

Chromさーん (*´∀`)ノ こんばんわー♡
残業続きで、やっと今日は定時で帰って来れました(T ^ T)
お返事が遅くなってごめんね (´・ω・`)

フィルム、やはり人気ですよね (*´∀`*)
きちっとピントや露出が合えば、デジタルにも劣らないし
なのに空気感と言うか、柔らかさと言うか、ほんと好きです♡
あ、もしフィルムカメラを試してみたいのなら
写るんです!はどうかな?あれ、なかなか面白いらしいよ( ̄∀ ̄)

すたちゅーさん、可愛いでしょう〜 (*´艸`*)
ガレージキッドのすたちゅーさんもいろんな種類があるみたいだから
少しずつ集めてみようと思います♡

今度、すたちゅーさん連れて行くね♡うふふふふふふ〜 (*´艸`*)





飴とカントリーマアム。に拍手くださった「k」たん♡

kたーん、こんばんわー ヽ(*´∀`)/♡

やっと週末!定時で帰って来れました( ;∀;)♡
お返事が遅くなってごめんなさい♡

ブログでは初めてだったんだね<リカちゃん (≧∇≦)
すっかりアップしたつもりになっていました。
なんともリカちゃんだけはハマるまい!と思っていたのに
不思議なものだよね (*´艸`*)
ほんと?うちの子の顔している??
良かった〜 ε-(´▽`) ホッ
来月、リカちゃんも連れて行くね (・∀・) ニヤニヤ

リカちゃんが着てるワンピは小さなお店で買ったんだけど
なかなか良く出来ていて可愛いよね♡
蕾の白いブラウスと黒のスカートのセットも
小さなお店で買ったの (*´∀`*)
最近のリカちゃんは侮れません。可愛くって困ってしまいます (*´艸`*)
















CS07.jpg


























CS11.jpg

↑これもフィルムカメラで撮ったんだよ。
すごくシャープでデジタルみたいに写るよね (*´∀`*)























テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



25
26
27
28
29
30

top bottom