an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


01
Category: Kenner Blythe Brunette Hair 6Line 蕾   Tags: ---

見てみたい。

CS01.jpg

F3+Planer T*1.4/50 Cine Still Film 50D

ちーたんまちぞうさんと横浜へ遊びに行ってきました (*´∀`*)♡

ご訪問ありがとうございます。



















続きは拍手のお返事です٩(ˊᗜˋ*)و
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

CS03.jpg


WFに行ってきたよ。その8に拍手くださった「Chrom」さま♡

Chromさん、こんばんわ (*´∀`)ノ

あぁ!確かにブースカに似てる〜 (≧∇≦)アハハ!!
見た時に何かに似てるような…と思ったの!
スッキリしましたw

このロードバイクもミニチュア?なんだよ!
すごい精密に作られていて、素晴らしかったよ。
本物はとても買えるお値段じゃないから
せめてミニチュアでもと思ったけど、こちらも良いお値段でした (*´∀`*)テヘ♪

イベントも楽しいけど
高い場所からの景色が一番楽しみだったりします (*´艸`*)
うちは2階だから空が狭くてつまんなくて。
電線のない広い空を見るのがここ最近のマイブームだったりします (*´∀`*)

次回から、ノーマルすたちゅーさんを集めて行こうと思います(● ̄m ̄●)
すたちゅーさん、ほんとかわいいよ (〃∇〃)
通常モードもどうぞよろしくお願い致します♡


















テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



26
27
28
29
30

top bottom