an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


30
Category: イベント   Tags: ---

WFに行ってきたよ。その6

IMG_4699.jpg

iPhone

ご訪問ありがとうございます。




















続きは拍手のお返事と写真です (*´∀`*)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

IMG_4700.jpg


WFに行ってきたよ。その5に拍手くださった「Chrom」さま♡

Chromさん、こんばんわ (*´∀`*)

このジオラマ、良く出来ていました(当たり前w)
空港とか港のクレーン(通称キリンさん)とか (*´Д`*)
怪獣を置いてゴ◯ラごっことか面白そうです (*´艸`*)

そうなの!
アゾンの痛車というか、レースに参戦しているようですね。
グッスマもレースやってるし、なんだかメーカーのレース参戦は
嬉しいです(車も好き♡)



WFに行ってきたよ。その5に拍手くださった「y」さま♡

yさん、こんばんわ (*´∀`)ノ

うぉー!!( ;∀;)
そう言ってもらえて嬉しいです!!
ドールブログなのにWFのレポなんてみんな興味ないかなぁ
なんて思っていたから (ノ_・、)♡

あまりにも露出の高い女性フィギュアはイヤですけど
アニメのキャラとかオリジナルの女の子のフィギュアは
すごく可愛くて、見ててとても楽しいです (*´∀`*)
あ〜この子をドールで…と思ったり (*´艸`*)

ホテルの高層階は良いですね!高い場所大好きです♡
でもなかなか綺麗な夕焼けが見れないの (´・ω・`)=з
ホテルみたいな非日常であんな風に写り込みして撮るの好きです。
今回、会場の写真はiPhoneなのですけど
iPhoneのカメラはやっぱ優秀だなぁと再確認しました (*´∀`*)












IMG_4702.jpg






















IMG_4703.jpg






















IMG_4704.jpg
























IMG_4705.jpg
























IMG_4706.jpg
























IMG_4707.jpg

























IMG_4708.jpg























テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom