an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


28
Category: イベント   Tags: ---

WFに行ってきたよ。その4

IMG_4684.jpg

iPhone

ご訪問ありがとうございます。























続きは拍手のお返事と写真です\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

IMG_4685.jpg


WFに行ってきたよ。その3に拍手くださった「Chrom」さま♡

Chromさん、こんばんわ (*´∀`*)ノ

ほんと!?嬉しいな ヽ(*´∀`)/
どうぞ、使ってやってください♡

いえいえ (*´∀`*)
確かにお尻の*に見えますもんね (*´艸`*)
そうですね。
大人向けと言うか、深夜アニメは面白い作品が多いです。
どちらかと言うとアクション系のアニメが好きです( •̀ .̫ •́ )✧
でも、日常系も好きですw→この話は置いときましょう (≧∇≦)

ジンベイザメのウィーゴはグラッとしました♡ジンベイザメ大好きだから。
いろんな方のカスタムウィーゴだったのですね (*´艸`*)
ワンフェスは規模が大きいのに1日しか開催しないから
回りきれなくて残念なんだ (´・ω・`)
ゆっくり作品も見たいし写真も撮りたいし
買い物もしたいのだけどね。











IMG_4683.jpg























IMG_4682.jpg

klondikeさん
このシリーズの女の子達が凄く好きで
いつか作って欲しいんだけど殿的にはサイズが大きいんだって (´・ω・`)




















IMG_4680.jpg

昭和元禄落語心中から菊さん
第二期、めっちゃ楽しみ!!






















IMG_4679.jpg

























IMG_4678.jpg























IMG_4677.jpg

メジェド様 (*´艸`*)























IMG_4676.jpg

























IMG_4675.jpg
























IMG_4674.jpg
























IMG_4673.jpg























テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom