an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


27
Category: イベント   Tags: ---

WFに行ってきたよ。その3

DSC_1136.jpg

Nikon D3+AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED

ワンフェスその3です。
ホテルから1枚。

ご訪問ありがとうございます。






















続きは拍手のお返事と写真です٩(ˊᗜˋ*)و
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

IMG_4663.jpg


WFに行ってきたよ。その2に拍手くださった「Chrom」さま♡

Chromさん、こんばんわ (*´∀`)ノシ

ワンフェスはフィギュアのイベントで
美少女フィギュアとかコスプレさんとかが良く取り上げられるけど
爪楊枝スタンドみたいに不思議可愛いものがいっぱいなのですよ〜( ;∀;)
どれもこれも欲しくなって、ホントヤバいですw
にゃんこ爪楊枝スタンドのぷりっと具合たまらんですよね (*´艸`*)♡
あ、羊毛フェルトはシドニアの騎士に出て来る「つむぎ」というキャラなの。
つむぎ、すっごく可愛いの!!大好き♡
面白いから機会があったら見てみて〜 (*´∀`*)

ウィーゴは他にも展示があったみたいです。
インスタでアップしてる人がいましたよ。

ワンフェスもそうだけどイベントはほんと楽しいです (*´∀`*)
ディラーさんとお話しできる場って貴重ですよね。
※あたしけっこうアニオタですw














IMG_4664.jpg






















IMG_4665.jpg






















IMG_4666.jpg























IMG_4667.jpg

すたちゅーさんっ!!!
今回の大本命でしたっ (*´Д`*)♡
殿に買ってきてもらったんだけどねw






















S__9289788.jpg

買ってきてもらった、やわらかすたちゅーさん♡
グミみたいな柔らかさで、もう〜 (*´Д`*)♡♡♡





















IMG_4668.jpg
























IMG_4669.jpg

これも良くわかんないけど
分裂してるのが面白くて (*´艸`*)





















IMG_4670.jpg

物語シリーズから
ED バージョンの斧乃木ちゃん。





















IMG_4671.jpg

同じく物語シリーズから
キスショット。
























IMG_4672.jpg

























テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



25
26
27
28
29
30

top bottom