an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


26
Category: イベント   Tags: ---

WFに行ってきたよ。その2

IMG_4652.jpg

iPhone

WFその2です。
ご訪問ありがとうございます。

























続きは拍手のお返事とWFです( •̀ .̫ •́ )✧
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

IMG_4653.jpg


身の程を知っている。に拍手くださった「Chrom」さま♡

Chromさん、こんばんわ (*´∀`*)

そうですね、なんでこんなにぐわーんってなったんだろう (・ ・?)←良くわかっていないw
ちょっとだけ魚眼ぽいですよね (*´艸`*)
ピントが外れてるから間違いなく開放で撮ってると思うんだけど
機会があったら開放で撮って試してみます( •̀ .̫ •́ )✧

なんとも今年は梅雨らしくなくて、あんまり降らないですよね。
もう7月も終わるのにまだ梅雨明けしないなんて (´・ω・`)
ドバーッと降って、梅雨明けして欲しい!
でも暑いのはイヤだなぁw

怒濤のワンフェスが終わりましたw
今回も気になる作品ばかり撮って来たから
すごく偏ってるけど、楽しんでくれたら嬉しいです (*´∀`*)




こうしてみると。に拍手くださった「A」さま♡

Aさん、こんばんわ (*´∀`*)

ほんとですか… (´・ω・`)
自分で見ると、ほぼ変わっていないし構図も…だし
カメラが変わって色味や画質が変わったくらいと
思ったので、そんなコメントを頂けてもう…(T ^ T)♡
ありがとうございます。

そうなんですよ!!
フィルム、やっぱりすごく良いんですよ!!
CDよりレコードなんですよ!
新しいものばかりが優れている訳ではないんですね。
昔の人はすごいです。
今はフィルムメーカーも撤退してしまったりして
使えるフィルムも限られているけど
フィルムがある限り撮り続けて行きます( •̀ .̫ •́ )✧

これからも無理せず、がんばりすぎず撮ります。
いつも本当にありがとうございます。

















IMG_4654.jpg
























IMG_4655.jpg
























IMG_4656.jpg

爪楊枝スタンド にゃんこVer.
お尻がたまらんよね (*´艸`*)♡





















IMG_4657.jpg

ネズミバイクに乗ってるんだよ♡























IMG_4658.jpg























IMG_4660.jpg

みんな大好き☆メカトロウィーゴ























IMG_4661.jpg




























IMG_4662.jpg



























テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom