an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


18
Category: イベント   Tags: ---

欲しいの?

DSC_1065.jpg

Nikon D3+AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G ED

本日は木天蓼さんSP٩(ˊᗜˋ*)و

ご訪問ありがとうございます。

























続きは拍手のお返事と写真です(๑´ڡ`๑)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

DSC_1064.jpg


お知らせです。に拍手くださった「オ」様

お久しぶりです!
参加希望ありがとうございます ヽ(*´∀`)/
今のお名前で参加リストに追加させていただきますね。




ナイショだよ。に拍手くださった「y」様♡

yさん、おはようございますー ヽ(*´∀`)/

ダルは女の子なんですけど、マスコット的な
ペット的な感じがしてただただ可愛いのですよ (*´艸`*)
どう撮っても可愛いのです♡
女子3人で何を話してるのか、または何かを企んでいるのかw

どうしてドールの後ろ姿ってこんなに可愛いんでしょうね!!
まったくズルいですよ (≧∇≦)
綺麗に編み込まれた髪とパールのヘアアクセが
すごく素敵でした♡
9月の撮影会にも連れて行ってしまおうかしら (*´艸`*)

了解です( •̀ .̫ •́ )✧
とんでもないです!!来ていただくのだって申し訳ないなと思っていまして Σ(; >_<)
寛大な旦那様と王子様にどうぞよろしくお伝えください。





新たな誘惑。に拍手くださった「お」様

お様、おはようございます (*´∀`)ノ

いやー、あのですね。
お様のMayちゃんは可愛過ぎです (ノ∇≦*).:゚+
アシメボブが可愛くって、気付いたらけっこう撮っていました♡

あとですね、にゃんこちゃん (〃∇〃)
しばらく見つめていたのですけど、こうじわじわ来ますね。可愛さが(*´艸`*)
みなさんがペットドール?にハマる気持ちがわかりました。

最後の写真、実はお様のポージングを意識したんです。
気に入ってもらえてめちゃくちゃ嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)وヤッタネ

お様の広角写真、いっぱい見せてくださいな!
なかなか人様の子をゆっくり撮らせてもらうのって
気が引けるじゃないですか。
確か、この時はお様はてぃれんさんのお手伝いをしていた時かな?
その隙に、です (≧∇≦)

9月はあたしもTFを連れて行くので
また一緒に撮らせてくださいね♡










DSC_1066.jpg

目がキラキラで吸い込まれそうだった。
星空みたいに綺麗だったの。

















DSC_1063.jpg























テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



25
26
27
28
29
30
31

top bottom