an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


13
Category: イベント   Tags: ---

あなただけの色。

DSC_0967.jpg

Nikon D3+AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G ED

おれめもさんちの愛娘Mayちゃん♡

ご訪問ありがとうございます。
























続きは拍手のお返事と写真です(✿╹◡╹)ノ☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

DSC_0966.jpg


誰の所為だろ?に拍手くださった「Chrom」さま♡

Chromさん、こんばんわ (*´∀`)ノ

ふひひひひ( ̄∀ ̄)
ダル可愛いでしょ♡実際見たら、もっと可愛いよ♡
ダルはがんばると自立するのも愛らしいです (*´∀`*)

このスタジオはガーランドや☆が天井から吊り下げられていたり
壁が紺色に塗られていて星が描かれていたりと
とても可愛いスタジオでした♡
小物も素敵で時間が足りなかったです。

そうですね…
去年あたりからじわじわ忙しくなって来たような気がします(。-_-。)
そんで、このままじわじわ仕事を増やされて行くような気がしてます(。-_-。)
お給料が上がるなら頑張るんですけどね〜w

Chromさんも楽しい事いっぱいして楽しみましょうね ヽ(=´∀`)人(´∀`=)ノ



誰の所為だろ?に拍手くださった「紅」さま♡

紅さん、こんばんわ (*´∀`*)
その後、お元気そうで安心しました〜 ε-(´▽`)

ダル、可愛いですよね (*´艸`*)
写真写りもいいし、いつも可愛く撮れるw
あ、これは我が家ではなくてスタジオで撮った物です。
とても可愛いスタジオで楽しかったです!

あたしも先日、リカちゃんキャッスルの小さなお店に初めて行ったんだけど
服は安くて、可愛いわ、靴も安くて可愛いわ、
思った以上に買い物をしてしまいました (≧∇≦)

リンクの件、大変失礼しました。
昨日の時点で修正しました <(_ _*)>

涼しくなるまで、身体をしっかり治して
楽しんでくださいね (*´∀`*)





お知らせです。に拍手くださった「y」様♡

yさん、こんばんわ (*´∀`)ノ

遅れるのは問題ないと思います。
11時から16時まで私たちが借りているので( •̀ .̫ •́ )✧

いろんなスタジオを探したのですが
高かったり、エアコン無しだったり、飲食禁止
午前の部、午後の部に分かれていたり
安くていい場所は既に埋まっていたりで Σ(; >_<)

そんな中で、pindot studioさんはオープニングキャンペーンで
少しお得だし、エアコン完備!飲食可能なので
みんなでお昼食べながら、おしゃべり出来るなぁと (*´∀`*)
もちろんスタジオもすごく可愛くって
今から誰を連れて行こうか考えています (*´艸`*)








DSC_0968.jpg

























DSC_0972.jpg



























DSC_0970.jpg



























テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom