an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


12
Category: 撮影会へのお誘い   Tags: ---

スタジオ撮影会。追記

DSC_0973.jpg

Nikon D3+AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G ED


撮影会のお知らせです( •̀ .̫ •́ )✧
ピンクの部分が追記です。ご検討ください。

少し先になりますが
9月18日(日)11:00〜16:00
pindot studio ※参加希望の方は注意事項を必ず読んでください。
ハウススタジオを貸し切りなので8〜13人募集します。(あたしと殿を入れて15人がMAXです。殿もドール好き、カメラ好き、アニメ好きですw)
会費は10人だと、一人6500円、15人だと一人4300円になります。
参加したい方はコメント欄にコメントをお願いします。
募集期間は7月いっぱいとさせて頂きます。

現在、仮予約の状態で8月18日にスタジオにメールをして本予約となります。
来月にならないと予定が見えないと言う方はご連絡ください。
8月18日まで参加を受け付けたいと思います。


それまでに人数が集まったら締め切らせていただきます。
※見学は構いませんが、参加費は集金させていただきます。

ドールの種類は何でも来いです( •̀ .̫ •́ )✧
カメラもスマホもOKです٩(ˊᗜˋ*)و

みんなでわいわい撮影したり、おやつ食べたり、お喋りしましょう♡
ご参加、お待ちしております!

※7月末までこの記事を一番上に表示致します。
毎日のエントリーは一つ下をごらんください。






参加者 

ブライスのお庭 kimitanさん
写真生活 ahiruさん
one brightness yupiさん
instagram てぃれんさん
俺メモ おれめもさん
キセブラ*12 たまむしさん
☆mizukiさん
Twitter ちぃさん
Instagram AMIさん

言い出しっぺ まぐ 
道連れ    殿

ご訪問ありがとうございます。
























拍手のお返事は明日に m(;_;)m
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit
まぐたん
スタジオ選定、お世話様です。

わーいっ♪
9月18日は三連休のところだね。
ぜひスタジオ撮影参加させてください。

一軒家だから、色んなシチュエーション、
バリエーションで楽しめそう♪

とても楽しみにしておりますっ。
よろしくお願いします(´▽`)
Edit
まぐさん

スタジオの手配ありがとうございます
ぜひ参加させていただきます
休みバッチリ押さえてるよ
楽しみにしてます!!
EditRe: タイトルなし
きみたん (*´∀`*)♡

きーみーたーん( ;∀;)♡
参加表明、一番乗りありがとう〜!!
誰も参加したいって言ってくれなかったらどうしようって
不安だったのよ〜( ;∀;)
今も、人数集まるかな…ってけっこう心配です Σ(; >_<)

きみたん、前に日曜日のが参加しやすいって言ってたなぁと
思って今回は日曜日にしてみました。

当日は楽しい一日になるよう
がんばりまっす( •̀ .̫ •́ )✧
EditRe: タイトルなし
ahiruさん♡

ahiruさん、ありがとうございますー( ;∀;)♡

既にお休みを抑えていただいて有り難い限りです!!
あとは当日、台風が来ない事を強く祈っててください Σ(; >_<)

あたしも楽しみです (*´∀`*)
誰を連れて行こうかなぁ♡
Editまぐさん
お忙しい中、スタジオの手配等本当にありがとうございました( ..)"

すっかり興奮してしまい鼻息が荒くなってきましたw
ドキドキワクワク♪参加してもいいかな?いいとも!かな…(^^ゞ(笑)

ぜひぜひ参加させてくださいね(ゝ。∂)
思いっきり楽しみたいと思っています♪
よろしくお願いします(≧∇≦)/
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
七色さんではありがとうございましたー

まぐさん主催の撮影会参加したいです!!
どうぞよろしくお願いします。
EditRe: まぐさん
yupiさん♡

yupiさーん、こんばんわ (*´∀`*)ノ

参加しても、いいかな?いいともー٩(ˊᗜˋ*)و

いえいえ、スタジオを予約しただけですよ (*´艸`*)
あとは天気だけが心配です。

当日は思いっきり撮りまくりましょう ヽ(=´∀`)人(´∀`=)ノ
EditRe: 希望です。
鍵コメ様♡

きゃーーーーー (ノ∇≦*)キャッ.:゚+♡

まさか!!参加希望してもらえると思ってなかったので
すごく嬉しいです( ;∀;)♡
先日は素敵なスタジオをいっぱい教えて頂いて
ほんとありがとうございました!!

当日はどうぞよろしくお願い致します (*´∀`*)

※鍵コメですが、参加者としてお名前を表示させてくださいね♡
EditRe: タイトルなし
おれめもさん☆

のわぁあああああああ!!!
おれめもさんまで!!ありがとうございます( ;∀;)♡♡♡
先日はとても楽しかったです♡ありがとうございました

主催だなんてとんでもない Σ(; >_<)
当日はどうぞよろしくお願い致します!
Editこんばんは( ´ ▽ ` )
まぐさん、参加させて下さい。
初めてですが、宜しいですか?
どうぞ、宜しくお願いします*
お世話になります♪( ´▽`)
EditRe: こんばんは( ´ ▽ ` )
たまむしさん♡

きゃー♡
参加ありがとうございます (*´∀`*)ノ
初めて大歓迎です!
当日は、どうぞよろしくお願い致します (ノ∇≦*).:゚+
Editどきどき
もしまだ定員大丈夫だったら混ぜていただけますか?
よろしくお願いします( *´꒳`* )
EditRe: どきどき
ちぃさん♡

うぉーーーーーー ヽ(*´∀`)/♡

参加ありがとうございます(T ^ T)♡
では今度はカスタムダルを連れて行きましょうかね (*´艸`*)

当日はどうぞよろしくお願いします!!
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
EditRe: タイトルなし
鍵コメ「え」さま♡

え様、コメントありがとうございます (*´∀`*)♡

ご丁寧に、ありがとうございます!
ギリギリなんてとんでもないです (*´∀`*)

また企画しますので、またご検討ください♡
ちなみに次回は11月か、12月初めごろに出来たら良いなと思ってます。

次回、お会いできるのを楽しみにしております!
無理をしないでゆっくり治してくださいね (*´∀`)ノ♡

Leave a Comment








20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom