an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


10
Category: イベント   Tags: ---

たぶん、そうなんだ。

DSC_0949.jpg

Nikon D3+AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G ED


撮影会続きです。
かなり撮ったのでしばらく続きます。

ご訪問ありがとうございます。

























続きは拍手のお返事と写真です٩(ˊᗜˋ*)و
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

DSC_0948.jpg


縁結びのクッキー。に拍手くださった「Chrom」さま♡

Chromさん、こんにちわ (*´∀`)ノ

わりと元気に過ごしていると聞いて安心しました ε-(´▽`) ホッ
ここのところ忙しくてあたしも一週間が早く感じます。
が。
来月、お偉いさんの前でプレゼンしないといけないので
なるべくゆっくり日々が過ぎて欲しいような
でも、早く終わって欲しいような複雑なきもちです (´・ω・`)=з

ほんと暑かったり寒かったりChromさんも
体調を崩されないよう、夏を楽しんでくださいね (*´∀`*)

















DSC_0957.jpg
























DSC_0956.jpg
























DSC_0951.jpg



























テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



28
29
30

top bottom