an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


08
Category: Miss Sally Rice ルーシー   Tags: ---

縁結びのクッキー。

FH000026.jpg

Nikon F3+Carl zeiss Planar 1.4/50 ZF T*+Kodak SUPER GOLD 400


ご訪問ありがとうございます。
























続きは拍手のお返事です٩(ˊᗜˋ*)و
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

20160604.jpg


雨が降らない今夜は。に拍手くださった「k」たん♡

kたん、こんばんわ (*´∀`*)ノ
週末なのでご機嫌です (*´艸`*)

ほんと昨日は暑かったね!!
雨が降らない日は自転車通勤だけど
昨日は夕方雨マークがついていたから
電車で行ったんだけど…ほんとに暑かった ミ(ノ; _ _)ノ=3 バタ...
今日は曇りマークだったので自転車で爆走してきました♡

違うドールを並べるの、可愛いよね♡
ブライスとmomokoとかだとアレだけど (≧∇≦)

あ〜!!!
あたしも15ANさんは後悔してるっ!!( ;∀;)
あとモモグラさん!!
この二人はいつかご縁があったら…と (ノ_・、)♡

うんうん♡
LIZさん、なんでも似合って可愛いよね (〃∇〃)
kたん、今度連れて来てね♡←おねだりしてみました (*´∀`*)




雨が降らない今夜は。に拍手くださった「Chrom」さん♡

Chromさん、こんばんわ (*´∀`*)ノ

一年に一度しか会えないなんて辛いだろうなぁって
昔は思っていたけど
今は逆に一年に一度しか会えないから
良いところしか見えなくて良いのかもしれないな、
なんて思ったりしますw

身体と心に気を付けて
残り、がんばりすぎず、がんばってね。





















テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom