an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


06
Category: Kenner Blythe Brunette Hair 6Line 蕾   Tags: ---

いつまでも素敵な人。

20160529_1.jpg

Nikon F3+Carl zeiss Planar 1.4/50 ZF T*+Kodak SUPER GOLD 400


ご訪問ありがとうございます。
























続きは拍手のお返事です(๑˃̵ᴗ˂̵)و ♡
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

20160603_1.jpg


どこが良いかなぁ。に拍手くださった「y」様♡

yさん、こんばんわ (*´∀`*)

あたしはフィルムって中だるみしてしまって1本撮り終わるのに結構かかるのだけど
現像に出して、写真を見るとまたフィルムにハマる…の繰り返しなんです (*´艸`*)
今、入っているフィルムは初めて使うフィルムなので
仕上がりが楽しみでマメに撮ってるんです。
デジもしゃっきり写って好きですけど
フィルムは、あの独特な写りが良いですよね (*´∀`*)
ルーもいつもより優しい顔に見えます (≧∇≦)

いえいえ、とんでもないです!
行ってみたかったハウススタジオにエアコンが一つしかないとの事で
今スタジオを探し直しています。
もう少し待っててくださいね!



どこが良いかなぁ。に拍手くださった「k」たん♡

kたん、こんばんわ (*´∀`)ノ

暑かったり涼しかったり、また今日は暑くて
バテちゃうよね ┓( ̄∇ ̄;)┏
ほんと彼女達はみんな涼しそうな顔で
羨ましいわ (*´艸`*)

うんうん、そうなの☆
9月に遠征組をお招きして撮影会をやろうと思っていて
9月でハウススタジオにエアコン一つは厳しいから
良さそうな場所を探している所なんだけど
古民家(和風)、アンティーク、廃墟風…いろいろあって
悩ましいです ( ̄^ ̄ ;)
いろいろ決まったら告知しますので
もう少し待っててね♡

来月のmomokoのイベントも気になるよね!!
LIZさん、可愛いよねー (*´Д`*)♡
kazumiさんのお気替えLIZフォト見てたらすっごく可愛くって
お迎えしなかったの後悔してるの… (;´д`)
千夏ちゃんも可愛いしさ…♡
今度、連れて来てね!!












よもぞさんのブログを見ていたら
ローリーの動画が貼付けてあってね。
そういやあたしもこないだローリーが出てる
動画を観たなぁって。

ずっとあのままでいて欲しいな。




テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



26
27
28
29
30

top bottom