an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


04
Category: Lil Fairy   Tags: ---

今年は何回見れるかな。

FH000007.jpg

Nikon F3+Carl zeiss Planar 1.4/50 ZF T*+Kodak SUPER GOLD 400

ご訪問ありがとうございます。






















続きは拍手のお返事です٩(ˊᗜˋ*)و
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

FH000005.jpg

始めたんだから。に拍手くださった「Chrom」様♡

Chromさん、こんばんわ (*´∀`*)

そうなんですよ!
ドールイベントでmomokoの作家さんはものすごい人気で
なかなか買えないのです (´・ω・`)
お買い物をしなくてもイベントは楽しいです。
来月のmomokoのイベントの詳細が早く知りたいです (((o(*゚▽゚*)o)))


始めたんだから。に拍手くださった「a」様♡

aさん、こんばんわ (*´∀`*)

ツイッターからDMを送りました。
とりあえず、スタジオの予約をして確保出来たら
ブログにて告知します。
KENZOさんのこのゴーグル、ほんとかわいいですよね(● ̄m ̄●)
うちのしらす隊全員に装着したいわ〜 (*´艸`*)♡



始めたんだから。に拍手くださった「y」様♡

yさん、こんばんわ (*´∀`*)
ツイッターからのお返事ありがとうございます!!
やはり、来ていただくとなると大変だから
何か(ドールイベントとか笑)のついでに撮影会がで来た方が良いかなと思って
日にちを考えていました。

あたしが一緒に撮りたい、一緒に楽しみたいのでyさんをお誘いしました♡

またスタジオを予約しただけで確定していないのですけど
既にワクワクしちゃってヤバいですw






















S__9093142.jpg

今シーズン初レインボー ヽ(*´∀`)/♡
ゲリラは困るけど
ゲリラの後には虹が見れるから。
























テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



27
28
29
30
31

top bottom