an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


03
Category: ワンダーフロッグ   Tags: ---

始めたんだから。

DSC_0880.jpg

Nikon D3+AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G ED


横浜デートの〆はワンダショップでした。
ご訪問ありがとうございます。
























続きは拍手のお返事と写真です(๑´ڡ`๑)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

DSC_0883.jpg

熱帯夜。に拍手くださった「Chrom」さま♡

Chromさん、こんにちわ (*´∀`)ノ

普段、海外の方と接する事がほぼないのもあって
ダメダメでした (T ^ T)
今からちゃんと英語を…って気にはなれないけど
よく使う言葉くらいは覚えようと思いましたw
ドールイベントは楽しいですよ!
お財布もすっからかんになるけど (*´∀`)
今月はアイドール、来月はmomokoのイベント。
9月はドールショウですね。毎月です、毎月。
毎月、お財布すっからかんです (≧∇≦)
機会があったら一緒に行きましょう!
今月のアイドールはワンフェスと日にちが被ってるので
行けないけど、来月のmomokoのイベントは内容に寄るけど
行ってみようかと思ってます( •̀ .̫ •́ )✧

あはは!良くおぼえていますね!
そうです、新宿で撮ったものです (*´∀`*)
このブライトリングの時計を殿が持っているのもあって
気になるメーカーなのです。

あんな風に撮る方が素敵に撮れる事が多くて
なんだかなぁって感じです ┓( ̄∇ ̄;)┏





熱帯夜。に拍手くださった「a」さま♡

aさん、こんにちわ (*´∀`*)

あたしも同じで、抜け殻です (´・ω・`)
思った以上に楽しかったです。
そうですねー次は来月のmomokoのイベントが気になります。
欲を言えばお買い物大作戦を毎年開催して欲しいけど
難しいでしょうし (ー'`ー ; )

写真の現像、面倒…大変ですよね (*´∀`*)
撮るのは好きだけど現像するのが面倒でw
ここんとこフィルム熱が上がってて
フィルムは自分で現像しないからより好きです (≧∇≦)

お休みの件、了解です。
秋以降と考えてるけどどうかな?
もしくは9月のドールショウに来られるなら、その前日の日曜日とか…
あ☆これいいですね。日程的にも曜日的にもかなり都合がいいです。
来れそうなら教えてください。
即、スタジオ抑えます( •̀ .̫ •́ )✧










DSC_0884.jpg






















テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



25
26
27
28
29
30

top bottom