an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


02
Category: Miss Sally Rice ルーシー   Tags: ---

熱帯夜。

DSC_0876.jpg

Nikon D3+AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G ED


そしてChromさんとの横浜デート続きです。
ご訪問ありがとうございます。






















続きは拍手のお返事と写真です(。☌ᴗ☌。)♡
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

DSC_0865.jpg


ブライスコンジャパンに行って来たよ8、9に拍手くださった「Chrom」様♡

Chromさん、こんばんわ (*´∀`*)

レポと言うには偏りすぎて、そもそもあたしの英語力がマイナスなので
写真撮らせてくださいって海外ディーラーさんに言えなかったのが
大きな敗因でした ○| ̄|_

ゆすけさんの姫達、素敵だよね〜 .:゚+(*´∀`*) ポワワ.: *:・♡
ゆすけさんの作るお洋服も素敵なの!!
もちろん、ご本人も爽やかイケメンでしたよ!!!

ahiruさんちのツインゴルは、うん、目力ハンパなかった (≧∇≦)
あの頃のブライスは良いよね。
エクセレント良いよ( ̄∀ ̄)
今度、アズを連れて行くね♡

今日でブラコンから一週間たったけど
ほんとにブライスの為のお祭り的なイベントですごく楽しかったなぁ。
momokoのお買い物大作戦みたいだった。
ああいう、オンリーイベントまたやって欲しいなぁ♡

そして今月末はワンフェスです( •̀ .̫ •́ )✧
みんな大好きメカトロウィーゴ撮って来るよ!!




ブライスコンジャパンに行って来たよ9に拍手くださった「y」様♡

yさん、こんばんわ (*´∀`*)
ブラコンから一週間経ってしまいました。
楽しくって嬉しくって、本当に夢のようなイベントでした。
が!!!夢じゃなかった!!ですよ (*´艸`*)♡
yさんの物静かなたたずまいや、優しい話し方。
全部おぼえていますから!!
頂いたラベンダーの入浴剤もすごい良い匂いで
時々、クンクンしています (≧∇≦)

ただただブライスが好き。お人形が好き。
彼女達を可愛く素敵に撮りたい。
みんな思いは同じなんですよね♡
そして自分が楽しんだ時間は写真に残ります。
イベントが終わって、今けっこう寂しいんですよね笑
でも、また会える日を励みに日々稼ごうと思います╭( ・ㅂ・)و ̑̑
そうなんですよ!blueさんにも会えたんです!!
海外の方だから会えてホントに嬉しかったです(*´ω`*)

yさん、本当に撮影会企画したら来てくれますか?
年内、秋以降くらいなら大丈夫でしょうか?
年内にもう一回、スタジオ撮影会はやりたいなと思っているのです(● ̄m ̄●)
行ってみたいハウススタジオが、これまた中野区なんですけどねw



ブライスコンジャパンに行って来たよ9に拍手くださった「a」様♡

aさん、こんばんわ (*´∀`)ノ

うふふ♡確かに照れますよね (*´艸`*)
あたしねツインゴルか、柊ちゃんに会いたかったから
すごく嬉しかったのです!!

第一印象って書き方悪かったです、ごめんなさい。
実際会ってホッとした、コメントのイメージそのままで
すごくホッとして、いろんな事を話したいなと思ったの。
でも、パーティールームでお向かいに座っていた時に
目の前にaさんが座っている。なんだか夢みたいだなぁって
ほんわかしながらゴルさんを着替えさせてるaさんを見てたんです♡

わー!ぜひぜひお願いします ヽ(≧∇≦)ノ
夜の大阪、撮りたいです!あとたこ焼き食べたい(๑´ڡ`๑)♡



ブライスコンジャパンに行って来たよ9に拍手くださった「k」様♡

kたん、こんばんわ (*´∀`*)
ながなが続いたブラコンレポ、最後まで見てくれてありがとう♡
うんうん、会いたい人に会えてそんで会いたい人が使っているカメラも
まじまじ見れて楽しかった!!

yupiさんの写真、すごく素敵だよね〜 (*´ω`*)♡
ご本人も華奢で話し方が穏やかで素敵な方でした!!

みんなで会える機会を作りたい。













DSC_0865.jpg

この日も暑かったなぁ。






















DSC_0875.jpg





















DSC_0878.jpg

夏はこれからなのに、秋みたいなセンチメンタル。


























テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



25
26
27
28
29
30

top bottom