an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


01
Category: イベント   Tags: ---

ブライスコンジャパンに行って来たよ9

DSC_0927.jpg

Nikon D3+AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G ED

会いたかった方編その3

one brightnessのyupiさん (*´∀`*)♡

イルミネーションの暖かい光に包まれたミクさんの写真をすごく覚えています。

それから春になってmomoko Photographのイベントで
yupiさんの写真がRTで回って来る度に上手な人だなぁって
ジェラシーを感じていたのです (*´艸`*)
そしたらyupiさん見事入賞して、来年のmomokoカレンダーに
掲載される事になったのですよ!!
すごいなぁ、羨ましいなあって思ってたんです。
そしたらyupiさんから、とても嬉しい拍手コメントをいただきまして。
yupiさんもブラコンにいらっしゃると言う事なので
会えたのですよー ( ・∀・)人(・∀・ )♡

次回はがっつり撮影しましょう!!


ご訪問ありがとうございます。























続きも会いたかった人♡
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

DSC_0917.jpg

blueさん

blueさんもmomoko Photographで知って♡
海外の方だから、そうそう会えないと思ってた。
そしたら先月のドールショウにいらっしゃっていて
そのまま日本各地を観光していてね。
ブライスコンジャパン開催日の朝、新宿からの写真が
インスタに上がったの。即、今日ブライスコンジャパンに来る?って聞いたら
行くって言うので約束をして会場で会いました ヽ(*´∀`)/
嬉しかったなぁ。
また会えたら良いな。

















DSC_0938.jpg

長々続いたブラコンレポですが、これにて終焉です。
最後まで見てくださってありがとう。
そして一日付き合ってくれた、まちぞうさんありがとう (*´∀`*)♡

またみんなで会える日が来ると良いなぁ♡





























テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom