an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


30
Category: イベント   Tags: ---

ブライスコンジャパンに行って来たよ8

DSC_0928.jpg

Nikon D3+AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G ED

会いたかった方編その2

写真生活のahiruさん (*´∀`*)
ゴルさんツインズ!しかも色違いおソロで可愛かったぁ (ノ∇≦*).:゚+

ご訪問ありがとうございます。






















続きは拍手のお返事と写真です(`・ω・´)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

DSC_0931.jpg
ahiruさんのしらす隊 (*´∀`*)♡


ブライスコンジャパンに行って来たよ7に拍手くださった「Chrom」さま♡

Chromさん、こんばんわ (*´∀`*)

うふふ♡Chromさんとの横浜デートの写真が途中だから
ちゃっちゃかアップしてるんだけど、なかなか終わらないよ Σ(; >_<)ゴメンヨ

ビアンカさんは本当に美しいよね〜 (*´ω`*)
お友達が持っていて何回か撮らせてもらったけど
綺麗過ぎて、あたしもうちの子のイメージじゃないかなってw

やっぱり日本初開催だったので
日本だけじゃなく近隣からもお客さんが来ていました。
会いたかった人に会えて嬉しかったです (*´∀`*)

ゆすけさんちのお嬢様方はほんとにかわゆいのですよ!!
丁寧にスタイリングされて、ゆすけさんお手製のドレスを着て
愛されオーラ半端なかったよ (*´Д`*)



ブライスコンジャパンに行って来たよ7に拍手くださった「す」様♡

す様、こんばんわ (*´∀`*)
ゆすけさんちの子はみんな激しく可愛いので
誰が来ても楽しみだったのですけど、ハロハ嬢に会えて嬉しかったです♡
そう言われれば、そうですね (*´艸`*)
みんな髪色が綺麗な子でした♡
やはり、男性のカスタムやお洋服は女の子をより綺麗に魅せてくれるなぁと
改めて思いました。

あたしも入手困難(既に困難ですが)になる前に
ゆすけさんのお洋服とご縁が欲しいです(`・ω・´)













DSC_0932.jpg

ゴルさんツインズに圧倒されるルーw
インスタでも、ツイッターでももちろんブログでも
気さくにコメントくれるahiruさん。
機会があったら絶対会いたいと思っていたので
すごく嬉しかった!!
でもほんとは外で一緒に撮影したかった!!
でも、それは次のお楽しみに取っておくんだ (*´∀`*)

初対面で会って、第一印象と言うかそういうのあるよね?
ahiruさんは好きな人でした♡
これからもっと仲良くなりたいと思いました。

今度は一緒に撮影したいです( •̀ .̫ •́ )✧




















DSC_0936.jpg

楽しかったなぁ (ノ_・、)




























テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



26
27
28
29
30

top bottom