an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


29
Category: イベント   Tags: ---

ブライスコンジャパンに行って来たよ7

DSC_0922.jpg

Nikon D3+AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G ED

会いたかった方編その1

インスタグラムでいつも素晴らしいスタイリングと
素敵なドレスを製作されるゆすけさんに会えました ヽ(*´∀`)/
植毛されたハロハ嬢♡めちゃくちゃ可愛かったぁ〜 .:゚+(*´∀`*) ポワワ.: *:・


ご訪問ありがとうございます。























続きは拍手のお返事と写真です٩(ˊᗜˋ*)و
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

DSC_0924.jpg


ブライスコンジャパンに行って来たよ6に拍手くださった「Chrom」様♡

Chromさん、こんばんわ (*´∀`*)ノ

当たった♡Chromさん、コメント最後まで待っててくれてるんだなぁって
思ってたんだよ〜 (*´艸`*)
ビアンカさん、個人的に凄く好きでお迎えは考えていないけど
機会があったら必ず撮りたい子なんだ♡

いろんな方に会えて、お話しできてすごく楽しかった!!
やっぱり日本初開催のイベントだから
地方からもお客様が来ていてほんと楽しかった (*´ω`*)
またぜひ開催して欲しいものです( •̀ .̫ •́ )✧




ブライスコンジャパンに行って来たよ6に拍手くださった「で」様♡

でさん、こんばんわ (*´∀`*)

そうなんですよ!サリーライスやシンプリーペパーミントなどの
明るいグリーンの髪は、退色してしまいますね。紫外線でしょうか (´・ω・`)
あまり外に出されていないサリーライスは綺麗な子が多い印象です。
ルーはバンバン外に連れ出してるから1年でけっこう退色しちゃいました。
でも、今の色の方が馴染みやすいから結果オーライです (*´艸`*)

ブラコン、すごかったですw
ブラコンに限らず、一人で来られる方も多いですよ。
最初から一人参戦はけっこうキツいと言うか辛いと思います。ひとりは寂しいよ…
ってか、でさんが来られるならあたしお共します(`・ω・´)キリッ

あの作家様、あたしも可愛過ぎるのと激戦なのでアレですけど
あのウッドバックとうさ耳は欲しいです♡

キッチンクィーン確認してきました。
可愛い…あれをネオサイズでってめっちゃ可愛いですよ!!
プチとお揃いでキッチンに並べて一緒にお菓子作ったり… .:゚+(*´∀`*) ポワワ.: *:・
そう言えば素敵ブロガーさんがベイビーズバターカップのネオverを
作成してもらってましたね!破壊力、凄まじかったです!!

でさん、熱いうちに撃て♡です (((o(*゚▽゚*)o)))
















DSC_0921.jpg

マンディさんの美しいくるん .:゚+(*´∀`*) ポワワ.: *:・




















DSC_0919.jpg

ゆすけさんの作るお洋服は
ボディラインがすごく綺麗なんです。
いつかご縁があると良いなぁ♡


















DSC_0923.jpg

しっかり目を見て気さくにお話ししてくれて
ますますゆすけさんのファンになってしまいましたよ!!
























テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom