an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


28
Category: イベント   Tags: ---

ブライスコンジャパンに行って来たよ6

DSC_0890.jpg

Nikon D3+AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G ED

展示室その2〜撮影ブース編です。

ご訪問ありがとうございます。



























続きは拍手のお返事と写真です(๑´ڡ`๑)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

DSC_0891.jpg

いおたんのイラストも飾ってありました ヽ(*´∀`)/




ブライスコンジャパンに行って来たよ5に拍手くださった「a」様♡

aさん、こんばんわ (*´∀`)ノ
レポを待っててくれてる人がいたから今回はわりとがんばって撮って来たよ!
でも、もうちょっと撮ってくれば良かったかな (^_^;
展示室は、撮影ブースが混んでいたから
なら先に展示室を見ようって事になって。

うん、わかる(● ̄m ̄●)
当日は緊張と興奮でちゃんと話せているのかなって
心配になったもの ミ(ノ; _ _)ノ=3 バタ...

あたしは日曜日にめっちゃ更新したから (*´艸`*)
でもそろそろ終盤です。
なんだかほんと楽しかったなぁ。夢みたいだったなぁ。

あたしも思いました。
よく使う言葉だけでもメモって行くべきだったと激しく後悔でしたよ (ノ_・、)
また開催されると良いですね!!





ブライスコンジャパンに行って来たよ5に拍手くださった「k」様♡

kたん、こんばんわ!お帰りなさい。
お疲れさまでした (*´∀`*)

この靴はね (*´艸`*)ウフッ♪
見た瞬間、撮って帰らなきゃ!って。
でもあたしが行った時には、ごらんの有様で
もっと靴がいっぱいの時に撮りたかったです (ノ_・、)

珍しくイベントの最後までいたから疲れたけど
そのまま家に帰って、日曜はグータラしてました (≧∇≦)
今週は寒かったり暑かったりだから
kたんも体調気を付けてね♡

またブラコンが開催されたらみんなで行きたいね ヽ(=´∀`)人(´∀`=)ノ













DSC_0894.jpg

ここから撮影ブース。
まちぞうさんのマトさんと (*´ω`*)♡






















DSC_0895.jpg























DSC_0896.jpg



























明日からは「会いたかった人」編です (*´∀`*)

テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom