an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


26
Category: イベント   Tags: ---

ブライスコンジャパンに行って来たよ4

DSC_0911.jpg

Nikon D3+AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G ED

海外ディラー様その2と国内ディラー様(追加)です。

ご訪問ありがとうございます。


























にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

DSC_0915.jpg


ブライスコンジャパンに行って来たよ3に拍手くださった「で」様♡

で様、こんにちわ (*´∀`)ノ

昨日は興奮と緊張で体中から変な汁が出っぱなしでした (;゚∀゚)
でも会いたい人みんなに会えたのですっごく嬉しかったです!
ルーもいろんな方に可愛いと褒めてもらえて
すごく嬉しそうでした (≧∇≦)

ルーは(ミスサリーライス)プチカスタムしてるし
今は髪がかなり退色してるけど
すっごい髪色じゃないですかw
アジアンバタフライで色髪には懲りたはずなのに
透明肌ならサリーライスが欲しいとお迎えしてしまったのです。
でも、この子かなり万能ですよ!
何でも着こなすし、どこで撮っても馴染みます (*´∀`*)

うふふ♡嬉しい言葉をありがとうございます。
実はあたしも、そう思ってたりしますw

ブラコン!!凄まじかったですw
オダニさんのうさ耳とウッドバックあたしも欲しかったのですけど
並んでいる途中で… ○| ̄|_
仕方ないです。国内でも大人気なのに海外にもファンが沢山ですものね。
アジア圏の方はけっこう来たんじゃないかしら (^_^;

あぁ分かります(。-_-。)
ブライスに関しては本当に好きな作家様の服だけにしようと
決めました…ほんとにキリがない…
メンテしたい子もいるしなぁ。

会場は、凄まじかったです。
番号順に全員、会場に入り、せーのでお買い物開始だったのに
海外の方がフライングしてて…
でも、海外の素敵なディーラーさんをいっぱい見れて
すごく貴重なイベントで、また開催されたら絶対行きます!
その時はで様もぜひに!

更新、がんばりますよー!
で様はで様のペースで (*´艸`*)♡
そしてショップやる時は絶対知らせてくださいね!!!




ブライスコンジャパンに行って来たよ3に拍手くださった「す」様♡

す様、こんにちわ (*´∀`*)

えへへ、待っていてくれていると思ったら
怒濤にもなります\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

ワルソネコさんのブログを見たら
ヘルメット販売したようですね。
いつかご縁がありますように (*´∀`*)♡

対になってるお狐様のカスタムちゃん、すごく素敵でした (〃∇〃)
展示ブースにも白いお狐様がいまして
あ〜千本鳥居で撮りたいなぁ〜と思ってしまいました (^_^;

次回からは展示室編です( •̀ .̫ •́ )✧
カスタムブライスとお洋服が展示されていて
欲しい番号を書いて提出、抽選で購入券が当たるという流れでした。























DSC_0918.jpg

リリュル様のブース。
















DSC_0916.jpg

DOLL HOUSEさま。






















DSC_0897.jpg


























テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



27
28
29
30
31

top bottom