an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


26
Category: イベント   Tags: ---

ブライスコンジャパンに行って来たよ3

IMG_4547.jpg

iPhone

リクエストにお応えして (*´艸`*)
当日のお弁当は京都、下鴨茶寮のみやび弁当でした。

ここから海外ディラー様編です。

ご訪問ありがとうございます。
























続きは拍手のお返事と写真です+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

DSC_0908.jpg


雨の音、雨の匂い。に拍手くださった「す」様♡

す様、おはようございます!
いつものドールイベントでも海外の方はいるのに
ブラコンはなんと言うか、海外の方との距離が
すごく近くに感じました。
ハイペースで更新しますので、ついて来てくださいね (^_<)-♡




雨の音、雨の匂い。に拍手くださった「M」様

Mさん、おはようございます!

あのあたりを「フランス山」と言うのを初めて知りました (〃∇〃)
同じ場所で撮っているのに
全く違う構図だったりするのが面白いですよね (*´∀`*)
今度はみなとみらいに行きたいです。





ブライスコンジャパンに行ってきたよ。に拍手くださった「す」様♡

2回目のおはようございます (*´∀`)ノ♡

待っていてくださってありがとうございます!
ワルソネコさんのブースにヘルメットは飾ってありましたが
売っていたかは不明です。
ラッフルにヘルメットを寄付されてたようでした。




ブライスコンジャパンに行ってきたよ。に拍手くださった「A」様♡

Aさん、おはようございます\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

Aさんのリクエストにお応えして
お弁当写真をメインにしてみました (≧∇≦)
すごく美味しかったです♡
山桃って初めて食べたけどプチプチして
美味しかったなぁ ( ̄¬ ̄)♡








DSC_0909.jpg























DSC_0910.jpg

憧れのPoupee mecaniqueさん (〃∇〃)




















DSC_0914.jpg
























テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom