an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


24
Category: ゲスト   Tags: ---

雨の音、雨の匂い。

DSC_0868.jpg

Nikon D3+AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G ED

Chromさんちのヒースさん♡
ご訪問ありがとうございます。

























続きは拍手のお返事です(๑´ڡ`๑)♡
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

DSC_0869.jpg


今週は雨の勝ち。に拍手くださった「Chrom」さま♡

Chromさん、こんばんわ (*´∀`*)

妄想で暴走、大好きですよ (*´艸`*)
楽しいですよね!

詩ちゃんすごく可愛いお顔をしてたよね .:゚+(*´∀`*).: *:・
きゅるんきゅるんな瞳でホントに可愛かった♡
大事にされてるんだなって見て分かる。

感動だなんて大げさです💦
せっかちで、やっぱり他の人の邪魔になるのがすごくイヤだから
さっさか撮っちゃうw
光の当たり方くらいしか気にしないかもです。
構図も、露出もまぁ適当です (≧∇≦)アハハ!!
暗い場所では暗い写真で良いし、
晴れてる時は白飛びしてる写真で良いと思ってるから。
帰って来て画像を見直すと
こうすれば良かったかなと思う事もあるけど
まぁいっか☆って (*´艸`*)

Chromさんからの最後の一文がとてもキュンとしました。





今週は雨の勝ち。に拍手くださった「a」さま♡

aさま、こんばんわ (*´∀`)ノシ
いよいよですね!!
楽しみ過ぎて眠れそうにないです (≧∇≦)アハハ!!





これからも。に拍手くださった「k」たん♡

kたん、こんばんわ (*´∀`)ノ

あたしもすっかり忘れていて
まちぞうさんのポストで思い出したの Σ(  ̄□ ̄;)
しかし、公式がなにも言わないなんて愛されてないんだねw
と思ってしまったよ。

たまたまなんだけどブライスのバースデーイブから始まったan attic roomです♡
こんなに長く続けて来れたのも
仲良くしてくれるみんなや、見に来てくれる方のお陰です。
これからも、末永くよろしくお願いします♡




これからも。に拍手くださった「Chrom」さま♡

Chromさん、二回目のこんばんわです (*´艸`*)
お祝いの言葉をありがとう!!

今までも、これからも
ここは変わらないねwって言ってもらえるようがんばります。
がんばりすぎず、がんばります♡




これからも。に拍手くださった「y」さま♡

yちゃん、こんばんわ (*´∀`)ノ

お祝いの言葉をありがとうー (ノ_・、)♡
あたしもそうだよ〜
気分が乗らない時は撮らないし雨の日も撮らないし (≧∇≦)

ほんとブライスには感謝しかないよ。
こうしてブライスとカメラを通じてyちゃんに会えて
いろんな人と仲良しになれて♡

あたしこそ、これからもホントによろしくね!!!←必死?w





これからも。に拍手くださった「で」様♡

で様、こんばんわ (*´∀`*)

「まぐちん」って呼び方、嬉しいです (*´艸`*)
屋根裏部屋8歳になりましたよ!!ありがとうございます!
まだまだおこちゃまですw

生誕の記事、見に行ってくれたんですか?嬉しい!ありがとう (*´∀`*)
いえいえ、カメラが変わるだけで撮ってるのは変わらずあたしだから
根本的には何も変わらないです。
進化も退化もない(ホントはもっと進化したいw)けど
これが自分の写真と思ってるから
で様のコメントはすごく嬉しいです(T ^ T)♡
これからもどうぞよろしくお願いします!
あたし的には、で様が復活してくれた事がホントに嬉しかった。
で様の撮るブライスがホントに好きだから。

明日のブラコンに恋日さんのお洋服を着せて行ってきます。
レポ、ほんのり楽しみにしててね( •̀ .̫ •́ )✧















DSC_0870.jpg

























DSC_0872.jpg

※特別出演:Chromさんの手♡

























DSC_0874.jpg




























港の見える丘公園はいくつになっても特別な場所。

テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



26
27
28
29
30

top bottom