an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


22
Category: Kenner Blythe Brunette Hair 6Line 菫   Tags: ---

今週は雨の勝ち。

DSC_0845.jpg

Nikon D3+AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G ED


ご訪問ありがとうございます。

























続きは拍手のお返事です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

DSC_0848.jpg

きっと。に拍手くださった「Chrom」さま♡

Chromさん、こんばんわ (*´∀`*)

なんと!!
そんなにいっぱいイメージを膨らませて来てくれてたんですね Σ(; >_<)
次回の時に試してみましょう♡

あの日はとにかく時間に追われてて
ちゃんと予定していた場所に行かなくちゃ!!と
妙な使命感がありました。
ちゃんと〆のワンダショップまで行かなきゃって (^_^;
なので、あんまり落ちついてゆっくり話もできなかったなぁって。
ごめんね。今度はもっとゆっくりまったりお話ししようね♡

特にキャラ付けしてはいないんだけど
なんとなく、この子はツンデレだなとか
この子は甘え上手だなとか感じる時があります (*´艸`*)
















DSC_0854.jpg




























DSC_0861.jpg

























DSC_0864.jpg




























テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



25
26
27
28
29
30
31

top bottom