an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


21
Category: Lil Fairy   Tags: ---

きっと。

DSC_0829.jpg

Nikon D3+AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G ED


ご訪問ありがとうございます。























続きは拍手のお返事です(✿´ ꒳ ` )ノ
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

DSC_0840.jpg


ここから動き出す。に拍手くださった「Chrom」さま♡

Chromさん、こんばんわ (*´∀`)ノ

昔から日曜日はゴロゴロする日でしたねw
長期連休の最終日も必ず家にいました。
休みの疲れを取るのと、翌日から始まる仕事の事を思って
へこみまくってました (≧∇≦)

うふふ♡
思う存分、可愛がってやってください (*´∀`*)
あたし撮影前に着替えさせるくらいしかしないんですよw
落ち込んでる時とか悩んでる時にブライスの頭を撫でるくらいで
なので着替えさせて気が付いたら夜中だった!
と言う経験がないの (*´艸`*)

詩ちゃん、嬉しそうにしてた?良かった〜 (*´∀`*)
お友達に会ったり初めての場所に行ったりすると表情が豊かに
なったように見えない?
お留守番してた子が拗ねてるように見えたり♡

これだからお人形遊びが止められないのよね( ̄∀ ̄)




ここから動き出す。に拍手くださった「y」さま♡

yさま、こんばんわ (*´∀`*)

このルーシーは珍しく瞳がキラッキラに撮れました♡
(普段、目に光を入れる事を重要としていないからw)

ルーさん、ぶすくれていますけど
すごく喜ぶと思うのでぜひ声をかけてやってください (≧∇≦)
yさまも去年の紫陽花を覚えていてくれているのですね!!
ありがとうございます♡
やはり去年以上の物を撮りたいのだけど、休みと雨が重ならなくて Σ(; >_<)
でも、まだ諦めていませんよ!!

晴れの日も、曇りの日も、雨の日も。
みんなそれぞれ良いですよね♡

とんでもないです!一言でも嬉しくてお返事しちゃいます♡
また見に来てくださいね (*´∀`*)












DSC_0841.jpg

























DSC_0843.jpg



























DSC_0844.jpg





























テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom