an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


20
Category: Miss Sally Rice ルーシー   Tags: ---

ここから動き出す。

DSC_0832.jpg

Nikon D3+AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G ED


ご訪問ありがとうございます。




























続きは拍手のお返事です(๑´ڡ`๑)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

DSC_0846.jpg


夏の間に。に拍手くださった「Chrom」さま♡

Chromさん、こんばんわ (*´∀`*)

いえいえ、いつも週末は土曜日は遊びに行って
日曜日はまったりな過ごし方が多いの。
じゃないと疲れちゃって (≧∇≦)アハハ!!
歳はとりたくないわ〜(T ^ T)

例のアイテムは機会があれば…ね。
ほんと気にしないでくださいね (*´∀`*)

あと、ごめんね。
ルーも菫もChromさんに預けてしまえば良かったわ♡
あたしは、詩ちゃんと…ウヒヒヒヒ (・∀・) ニヤニヤ

あたしももっと詩ちゃん撮りたかったので
また連れて来てくださいね (*´∀`*)♡






















テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



28
29
30

top bottom