an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


18
Category: ゲスト   Tags: ---

むすっとしてるけど。

DSC_0837.jpg

Nikon D3+AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G ED


今日は郷愁の影のChromさんと横浜デートでした (*´艸`*)


ご訪問ありがとうございます。



























続きは拍手のお返事です (*´∀`*)ノ♡
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

DSC_0835.jpg


「まだ諦めていないよ。」「 結果はいかに。」に拍手くださったChromさま♡

Chromさん、お疲れさまでしたー (*´∀`)ノ

詩ちゃん、めっちゃ可愛かったなぁ (*´ω`*)♡

この髪色はやっぱりすごい憧れていて
アレクシスさんの時もマラケシュさんの時も
散々グラグラしたのを思い出しました (*´艸`*)♡

ドキドキ♡
あたしも、めちゃくちゃドキドキでした (〃∇〃)
思ったより人が多くて、ゆっくりじっくり撮れなかったですね。
次回は涼しくなった頃に、お出掛けしましょう♡

今夜はゆっくり休んでくださいね=͟͟͞͞ (¦3[▓▓] 




結果はいかに。に拍手くださった「y」さま♡

yさま、初めまして♡
コメントありがとうございます!!

あたしも以前からyさまのブログ、インスタ、ツイッターを
見ていました。
素敵な写真を撮る人だなぁと。上手いなぁと嫉妬でした♡
そうなんですよね。上手な人を見るとスイッチ入りますよね!

って、ビックリです!!
うちのバンビがきっかけだったなんて嬉しいです(T ^ T)♡
鹿姫ちゃんのあどけない表情はほんと可愛いですよね!
なんだか、もう勿体ないお言葉ばかりで恐れ多いと言うか…
あたしこそ、インスタとツイッターフォローさせて頂きました( •̀ .̫ •́ )✧
改めて、仲良くしてください♡

来週、中野でお会いしましょう ヽ(=´∀`)人(´∀`=)ノ




















今もむすっとしてるけど、ルーさん今日すごく楽しかったみたい (*´艸`*)♡

テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



28
29
30

top bottom