an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


11
Category: Lil Fairy   Tags: ---

…夢のあと。

DSC_0756.jpg

Nikon D3+AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G ED


廃墟、最終回です。
ご訪問ありがとうございます。






























続きは拍手のお返事です(๑´ڡ`๑)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

DSC_0744.jpg


様子を見に行こうか。に拍手くださった「Chrom」さま♡

Chromさん、こんばんわ (*´∀`*)
今週も終わりましたー♡

こういう場所は人間サイズだから1/6サイズの子は
小さくて映えないかな?と思ったんだけど
せっかく連れて行ったし撮りたかったしで
そう言ってもらえてホッとしました ε-(´▽`)

荒れた場所で綺麗な服、もしくは裾が切りっ放しみたいな
服を着せたくて (*´艸`*)

また行ける機会があったら
今回の反省を次回に生かしたいな( •̀ .̫ •́ )✧




様子を見に行こうか。に拍手くださった「A」さま♡

Aさん、こんばんわ (*´∀`)ノ

ありがとうございます♡
場所が場所だけだけに、なかなか一人では行けないですよね。
あたしも友達が行った事のある場所だったので
連れてってもらいました。

警報機はまずいです ( ̄^ ̄ ;)
ほんと難しいです。撮りたい気持ちと罪悪感が混ざって。

廃墟でなくても
いつかAさんと一緒に撮れたらなぁ♡と
夢見ています (*´艸`*)















DSC_0737.jpg


























DSC_0734.jpg






























テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



27
28
29
30
31

top bottom