an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


05
Category: Muse Doll   Tags: ---

崩れ行く世界で。

DSC_0720.jpg

Nikon D3+AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G ED


ご訪問ありがとうございます。


























続きは拍手のお返事です٩(ˊᗜˋ*)و
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

DSC_0722.jpg


明日の準備を。に拍手くださった「Chrom」さま♡

Chromさん、こんにちわ (*´∀`*)

あはは (≧∇≦)
そうですよね、突然身近な地名が出て来たら
びっくりですよねw
あたしも行きたいなと思っていた場所だったので
ビックリでした☆

廃道…良いですね( ̄∀ ̄)☆
でも、これからの季節は
蛇とか虫とかに気を付けてくださいね Σ(; >_<)

昨日は栃木まで遊びに行って来たのですけど
山と川も良かったです (*´ω`*)
うぐいすが鳴いていて、川の音、風の音。
山の緑にめちゃくちゃ癒されてきました (*´∀`*)♡

Chromさんも楽しい週末を御過ごしくださいね!!




朽ちた匂い、思い。に拍手くださった「y」ちゃん♡

yちゃん、こんにちわー (*´∀`)ノ

うふふふふふふふ〜( ̄∀ ̄)
お友達に我侭言って、連れて行ってもらったの♡
ちょっと遠いから、もう少し近場で
良い場所ないかな〜w

何とも言えない雰囲気と空気。
クセになりそうだよ (*´艸`*)♡

























テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom