an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


03
Category: Kenner Blythe Black Hair 6Line 菘   Tags: ---

明日の準備を。

DSC_0715.jpg

Nikon D3+AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G ED

ご訪問ありがとうございます。

























続きは拍手のお返事です(ㆁᴗㆁ✿)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

DSC_0712.jpg


夏草の線路。に拍手くださった「 Chrom」さま♡

Chromさん、こんばんわー!
今週もお疲れちゃんでした(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

うぇええええい!?
ほんとですか!?まぁお父様の… (*´∀`*)
そしてChromさんの生息地、了解です♡

あたしは港町?育ちだけど、やっぱり海が好きです (≧∇≦)
山も好きですよ!川遊び好き好き!!

以前、晴海に撮影行った事があるのだけど
同じように写真撮ってる人が多かったです (≧∇≦)
晴海の夕暮れ時はホントに大好き♡




夏草の線路。に拍手くださった「 k」たん♡

kたん、こんばんわー ヽ(*´∀`)/

そうでした Σ(; >_<)
帰省するって言ってたものね。
kたんの為にも、しっかり写真撮って来るからね!!

kus。さんのお洋服、お揃いで赤い方も欲しかったな〜˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚ 
そうなの!そうなの♡
靴下が兵隊さんなんだよ〜 (*´Д`*)♡
色移り防止で白いタイツを履かせているんだけど
この靴下は素足に履かせたくて (*´艸`*)
蕾も嬉しそうでした♡




















テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom