an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


02
Category: Kenner Blythe Brunette Hair 6Line 蕾   Tags: ---

夏草の線路。

DSC_0703.jpg

Nikon D3+AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G ED


ご訪問ありがとうございます。

























続きは拍手のお返事です(*'∀'人)♥*+
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

DSC_0702.jpg


思いつかない。に拍手くださった「頼」さま♡

頼さん、こんばんわ (*´∀`*)

良く撮るブランコだけど、いつもブランコに座らせてばかりだから
こんな感じにしてみました (*´∀`*)テヘ♪

わ♡わわっ♡おめでとうございます ヽ(*´∀`)/
1番になんて嬉しいな!ありがとうございます♡
どの子だろう〜!!!
お披露目アップ、楽しみにしています!!!



思いつかない。に拍手くださった「Chrom」さま♡

Chromさん、こんばんわ (*´∀`)ノ

あんまり、うっすらだからボツフォルダに入れていたんだけど
撮ってから一年近くたったら、面白いかも?と思って
アップしてみました (〃∇〃)

あたしも廃墟とか廃村とか好きで、奥多摩の檜原村も気になってますw
いつか行きたいな〜 (*´ω`*)

晴海!芝浦ふ頭!!いいですね (((o(*゚▽゚*)o)))
海、大好きです♡





春の風。Photo:いお に拍手くださった「k」たん♡

kたん、こんばんわ (*´∀`*)♡

今回のフォトブックは浮遊フォト特集で♡
いおたんは、いつも難しい事や新しい事を楽しんでいるとこが
すごく素敵だなって思うの (*´ω`*)
そして、いおたんが楽しんでいるから
楽しい気持ちが全部、写ってるよね (*´∀`*)

我が家で唯一、写真が撮れる場所(笑)で撮ったんだけど
しらすワンダほんと良い味出してて (≧∇≦)アハハ!!
ちょっと動かしたら、ドミノ倒しになって
思わずバナー用に撮っちゃった (*´∀`*)テヘ♪

そうそう、2日くらい前かな?
ブラコンのキャンセルが出たって公式が呟いていたね。
kたんも一緒に行けると良いなー♡
























テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom