an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


01
Category: Miss Sally Rice ルーシー   Tags: ---

春の風。Photo:いお

IMG_4381.jpg

iPhone

うふふ♡
いおたんから新しいフォトブックが届きました ヽ(*´∀`)/♡
タイトルは「春の風。」
もう、ほんとに可愛くて、可愛くて (*´Д`*)♡♡♡

2枚の写真をプリントしてくれたんだけど
2枚ともあたしの大好きな写真で!!!!!
どうして好きな写真だって分かったんだろう (*´艸`*)♡

いつも、ありがとう。
そしてこれからも素敵な写真をいっぱい魅せてね♡


ご訪問ありがとうございます。

























続きもフォトブックです٩(ˊᗜˋ*)و
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

IMG_4383.jpg

見開きって言っていいのかな (*´艸`*)
もう、うわーーー!!!!!って!!
気持ち良さそうに空の散歩をしているブルーミーさんが
ホントに可愛くって (*´ω`*)


























IMG_4382.jpg

この一枚。
素敵なエピソードに嬉しくって
目が潤んでしまった♡

おめでとう!めちゃくちゃおめでとう!!
どの写真が選ばれたのか早く知りたいっ!!
カレンダーあたしも買います(T ^ T)♡←嬉し泣き♡♡♡


























テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom