an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


31
Category: Kenner Blythe Black Hair 6Line 菘   Tags: ---

思いつかない。

DSC_0716.jpg

Nikon D3+AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G ED

ご訪問ありがとうございます。






























にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

DSC_7968.jpg

うっすら見える?? (*´艸`*)



楽しみを励みに。に拍手くださった「 Chrom」さま♡

Chromさん、こんばんわ٩(ˊᗜˋ*)و

ドールイベントに行く時はチェックを欠かしませんからね( •̀ .̫ •́ )✧
どうも、あたしは人形達の頭にリボンとか帽子とか
なんかしら頭に付けたいみたいで
気が付いたら帽子がけっこうな数になってきました (;゚∀゚)
でも可愛いから仕方ないです♡

そうなんですよね (ー'`ー ; )
うちの近所に古い団地があって、もう立て替えで
住人はほぼ退去していて…と言う素敵な場所があったのだけど
今、マンション建設中です (´・ω・`)

あとは庭園とか遊歩道とかかなぁ。
庭園は洋風でも和風でも良いですね (*´ω`*)




















DSC_7974.jpg

こっちが当たり☆
上のは失敗写真でした (*´∀`*)テヘ♪




























テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom