an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


29
Category: Kenner Blythe Brunette Hair 6Line 蕾   Tags: ---

忘れないように。

DSC_0701.jpg

Nikon D3+AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G ED


ご訪問ありがとうございます。
























続きは拍手のお返事です✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

DSC_0704.jpg


灰色の空のち夕焼け。に拍手くださった「Chrom」さま♡

Chromさん、こんばんわ (*´∀`)ノ

リルフェアリーの手や足が大きいの、すごく可愛いですよね (*´艸`*)
先日、リルフェアリーの展示を見に行ったのだけど
もじゃ子がいっぱいいて!わらわらもじゃ子がいて!!
ほんとやばかった… (*´ω`*)♡

この子達を迎えて、改めてアゾンの付属品は素晴らしいな!!
と感動しました♡

おぉっ Σ('ω'*)
あたしで分かる事ならどんとこいです!!
って、あんまり頼りにならないかもしれないけど
がんばります!!

行きたい場所を考えておいてください (*´艸`*)

























テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



28
29
30

top bottom