an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


27
Category: Kenner Blythe Black Hair 7Line 薺   Tags: ---

キライキライスキ。

DSC_0656.jpg

Nikon D3+AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G ED


ご訪問ありがとうございます。


























続きは拍手のお返事です٩(ˊᗜˋ*)و
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

DSC_0596.jpg


今年の夏はせっかちさん。に拍手くださった「 Chrom」さま♡

Chromさん、こんばんわ (*´∀`*)
一週間お疲れさまでしたー!!

Chromさんは優しいですね (*´ω`*)
そっか、あたしブログにほぼ何も書かないから
うちにコメントくれるなんてみなさん優しいなぁって♡
だって得体が知れないもん (≧∇≦)アハハ!!

記事はよほどでないと書かないし
キャプションにつられて、そういう写真ににしか見えなくなるのは避けたいし。
見てくださった方が好きなように感じてくれたら嬉しいなと (*´∀`*)
そう言われて改めて「あたしを知りたいと思ってくれる人がいるんだ」と
ハッとしました。ありがとうございます。
そして上手く言えてないです、すいません。



















テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



25
26
27
28
29
30

top bottom