an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


26
Category: Kenner Blythe Blond Hair 7Line 荊   Tags: ---

今年の夏はせっかちさん。

DSC_0697.jpg

Nikon D3+AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G ED


ご訪問ありがとうございます。
なんだか、あっという間に夏の香りです。
























続きは拍手のお返事です(๑´ڡ`๑)♡
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

DSC_0698.jpg


染まって来たよ。に拍手くださった「Chrom」さま♡

Chromさん、こんばんわ (*´∀`)ノ

アゾンや中野、ドールイベント…
我々には誘惑が多すぎるのです (≧∇≦)
でも可愛いんだもん♡仕方ないですよね☆(・ω<)

ご存知だとは思われますが (*´艸`*)
夕べさっそくお邪魔しました♡
いつもChromさんからコメントをいただくばっかりで
なんというか、もちろん嬉しいのだけど
申し訳ない気がしていて。
これからはChromさんちの可愛い子も見れて
コメントも出来るのがすごく嬉しいです ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

余計なお世話かもしれないですけど
ブログは見てもらってなんぼと思っているので
ランキングに参加するとファンが増えますよ♡
FC2同士だと訪問履歴が残るので
そこから見に行くのも楽しいです (*´∀`*)

改めて、これからもどうぞよろしくお願いします ( ・∀・)人(・∀・ )♡




染まって来たよ。に拍手くださった「k」さま♡

kたん、こんばんわー( •̀ .̫ •́ )✧
うふふふふ、残すは明日の金曜のみっ!!
明日一日がんばればお休みです♡

チャリ通でね、通る道に紫陽花通り(あたしが勝手に名付けた)があるの!
車道に面しているから写真は撮れないんだけど
すごく綺麗で楽しみなんだ〜 (*´ω`*)

にゃはは♡
去年の紫陽花写真を覚えていてくれて嬉しい!ありがとう (*´∀`*)♡
今年も良いのが撮れると良いなぁ!
そして今年こそは雨をちゃんと写したい( ;∀;)
実は去年の紫陽花も雨の中撮ったんだけど
ほぼ雨が写ってなくて… ○| ̄|_
雨とか雪とかほんと写らないよね…

今年はどんな紫陽花を撮ろうか、
そしてkたんがどんな紫陽花を撮るのか楽しみであります +(0゚・∀・) + ☆ +

S__8708119.jpg




























テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



27
28
29
30
31

top bottom