an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


23
Category: Lil Fairy   Tags: ---

外せないルール。

DSC_0700.jpg

Nikon D3+AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G ED


ご訪問ありがとうございます。
ワンダの服がなんとか着れました ε-(´▽`)♡



























続きは拍手のお返事です(๑´ڡ`๑)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

DSC_0687.jpg


それを見せて欲しいんだよ。 に拍手くださった「頼」さま♡

頼さん、こんばんわ (*´∀`*)

真っ白な紫陽花の花冠をプレゼントして頂いて
予行練習かねて撮ってみたら・・・(*´Д`*)♡
素敵な花冠と素敵なワンピースで
テンション上がりっ放しでした (*´ω`*)♡

頼さんの癒しになれて良かったです (〃∇〃)
ありがとうございます!




それを見せて欲しいんだよ。 に拍手くださった「Chrom」様♡

Chromさん、こんばんわ (*´∀`)ノ

おぉ!!アンビバさんとヒースの妖精さんは新しい子ですね ヽ(≧∇≦)ノ♡
momokoはブライスと違って
軽いし、がんばれば自立してくれるし
お洋服が素敵ですよね♡
だから、momokoだけは手を出すまいと思っていたのに
(お洋服が素敵で散財するのが目に見えてるからw)
厳選したとは言え、5人もお迎えしてしまいました (≧∇≦)

金髪はあたしも好きです!
金髪、碧眼!これぞお人形!って感じで (*´艸`*)

お迎えした暁には
自慢しに来てくださいね!!!

以前、Chromさんはブログやインスタはやっていない、
見るの専門とおっしゃっていましたよね。
あたしはChromさんちの可愛い子ちゃんを
見たくてうずうずしてます (*´艸`*)♡

いつか、いつかでいいので
見せてください(*´∀`*)♡



















テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom