an attic room

Blytheやキャスト、その他ドール&風景の写真ブログ。


18
Category: Miss Sally Rice ルーシー   Tags: ---

ドキドキな表情。

DSC_0626.jpg

Nikon D3+AF-S NIKKOR 20mm f/1.8G ED


インスタのフォロワーさんと会えました♡
かわいいスケデちゃんにグラグラしました (〃∇〃)

ご訪問ありがとうございます。






























続きは拍手のお返事です+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

DSC_0643.jpg


momokoのアルバム。に拍手くださった「k」たん♡

kたん、こんばんわ (*´∀`*)ノ

momokoのアルバムに素敵をありがとう (〃∇〃)
ホントはもっと大きくプリントしたかったのだけど
あんまり大きくてもこまるしね♡

ブログもそうなのだけど
写真の背景はゼッタイ黒がいいの!
他の色よりも背景が黒だと写真が素敵に見える気がしない?? (≧∇≦)
少しでもマシに見せたくて黒背景に拘ってます。

momoko勢揃いは、いいね♡
5人しかいないけど、5人くらいがちょうど良いのかも♡なんて (*´艸`*)
今度、kたんも勢揃い写真撮って見せてくださいな!!
kたんちのmomokoさんも可愛い子ばっかりだから
想像してニヤニヤしちゃうわ♡♡♡





気が付いてくれて、ありがとう。に拍手くださった「m」さま♡

mさん、こんばんわ( •̀ .̫ •́ )✧

あたしこそ、楽しい時間をありがとうございました ヽ(*´∀`)/
そ、そうですか?
広角レンズだから、少し違うように見えるのかな??
生き生きとして見えるだなんて嬉し過ぎますよー!!!
ありがとうございます(T ^ T)♡

それにしても、mさんの豊富なお人形知識に圧倒でしたよ!
また落ちついたらみんなでゆっくり遊びましょう (*´∀`*)
もっとお話を聞きたいです♡

来月、がんばってくださいね╭( ・ㅂ・)و ̑
陰ながら祈っています!!!



















テーマ Blythe*Love!    ジャンル 趣味・実用



25
26
27
28
29
30

top bottom